【コンプライアンス研修】

先日関西大学OBの大阪府警察本部の方が実際に起こったSNSの事件等をもとに講演会を開いてくださりました。


SNSは現在、現代社会に普及しチームも利用しています。

そしてそれは被害者にも加害者にもなりえます。


カイザーズの名を背負って日々行動していることの責任を改めて感じることのできた良い機会となりました。


これからも精進して参りますので、ご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。





最新記事

すべて表示

2020年秋シーズンのご観戦について

平素より温かいご声援を賜り誠にありがとうございます。 2020年度秋季シーズン、Div.1のトーナメント試合の観戦方法の詳細につきまして下記の通りご連絡いたします。 今年度は無観客で開催することとなりましたが、11月28日に行われます、万博記念競技場でのトーナメント決勝戦のみ、有観客試合として開催される可能性がございます。 ご観戦方法は以下の通りです。 ①生放送 ・インターネット配信『アメフトライ

  • White Facebook Icon
  • ホワイトYouTubeのアイコン
About KAISERS

 

 体育会アメリカンフットボール部KAISERSは、関西学生アメリカンフットボール連盟に加盟する関西大学の課外活動団体です。

 

 1934年に創部し、関西学生リーグ1部リーグの優勝4回、甲子園ボウルでは2回の優勝を数えます。チーム名は、本学応援歌の歌詞に謳われる「カイザー関大」に由来し「皇帝」を意味しています。
 また、関西大学では、体育会全体がカイザーズという共通の名称・ロゴを使用しており、全国的にも珍しい取り組みとなっています。

 

 

 

お問合せはこちらから

 

 

Copyright(C)2018 KANSAI UNIV.KAISERS. All Rights Reserved.