【部員紹介No.2 上田貴弘】

【自己紹介】


〈名前〉上田貴弘(WR#29)

〈学年〉4

〈学部〉人間健康学部

〈出身校〉関大一高

〈高校時代の部活動〉陸上


Q.自分の魅力


A.スピードとフィジカルです。去年はRBでしたが今年は一年生のときに経験していたWRにポジションが変わりました。昨年のRBで培ったフィジカルの強さを生かし、WRで活躍していきたいと思います。



Q.アメフトをしていて嬉しかったこと


A.大学に入るまでは個人競技をしていましたが、大学でアメフト部に入部し、チームスポーツに触れてフィールドで仲間がいることに喜びを感じました。



Q.最近はまっていること


A.ポケモンGO ホウオウの色違いをもっています。



Q.勝負〇〇


A.勝負飯。たまごサンドです。なぜだかわからないけど必ず試合前などに食べます。



Q.リーダーについて


A.勧誘リーダをしています。新入生が入って来やすい環境にすることを心掛けています。怖いと思われがちな先輩という概念をなくすためにフレンドリーに後輩と接します。



Q.今年度の目標


A.日本一のチームの一員として自分から率先して周りを巻き込んでチームの一体感を出す軸となる。



Q.新入生にひとこと

経験者でも未経験者でも活躍できる場所があるのでぜひいっしょにKAISERSで日本一を目指しましょう。





最新記事

すべて表示

2020年秋シーズンのご観戦について

平素より温かいご声援を賜り誠にありがとうございます。 2020年度秋季シーズン、Div.1のトーナメント試合の観戦方法の詳細につきまして下記の通りご連絡いたします。 今年度は無観客で開催することとなりましたが、11月28日に行われます、万博記念競技場でのトーナメント決勝戦のみ、有観客試合として開催される可能性がございます。 ご観戦方法は以下の通りです。 ①生放送 ・インターネット配信『アメフトライ

  • White Facebook Icon
  • ホワイトYouTubeのアイコン
About KAISERS

 

 体育会アメリカンフットボール部KAISERSは、関西学生アメリカンフットボール連盟に加盟する関西大学の課外活動団体です。

 

 1934年に創部し、関西学生リーグ1部リーグの優勝4回、甲子園ボウルでは2回の優勝を数えます。チーム名は、本学応援歌の歌詞に謳われる「カイザー関大」に由来し「皇帝」を意味しています。
 また、関西大学では、体育会全体がカイザーズという共通の名称・ロゴを使用しており、全国的にも珍しい取り組みとなっています。

 

 

 

お問合せはこちらから

 

 

Copyright(C)2018 KANSAI UNIV.KAISERS. All Rights Reserved.