【2019年度スローガン】ALL ONE~俺がやる~

本年度のスローガンは『ALL ONE~俺がやる~』です。


学生日本一という目標に向かって、誰かに任せるのではなく、「俺がやる」と全員が思い行動すれば、チームは一つになり京大・関学・立命より強い力を発揮することができるという意味が込められています。


今年度はチームの結束力・一体感で勝負します。そのため全員が一分の一という共通意識を持ち、チームのために考えて行動していきます。


目標の学生日本一に向けて、日々1プレー、1プレー本気の練習を取り組み、精進して参りますので今年度もご声援のほど宜しくお願い致します。





  • White Facebook Icon
  • ホワイトYouTubeのアイコン
About KAISERS

 

 体育会アメリカンフットボール部KAISERSは、関西学生アメリカンフットボール連盟に加盟する関西大学の課外活動団体です。

 

 1934年に創部し、関西学生リーグ1部リーグの優勝4回、甲子園ボウルでは2回の優勝を数えます。チーム名は、本学応援歌の歌詞に謳われる「カイザー関大」に由来し「皇帝」を意味しています。
 また、関西大学では、体育会全体がカイザーズという共通の名称・ロゴを使用しており、全国的にも珍しい取り組みとなっています。

 

 

 

お問合せはこちらから

 

 

Copyright(C)2018 KANSAI UNIV.KAISERS. All Rights Reserved.