• White Facebook Icon
  • ホワイトYouTubeのアイコン
About KAISERS

 

 体育会アメリカンフットボール部KAISERSは、関西学生アメリカンフットボール連盟に加盟する関西大学の課外活動団体です。

 

 1934年に創部し、関西学生リーグ1部リーグの優勝4回、甲子園ボウルでは2回の優勝を数えます。チーム名は、本学応援歌の歌詞に謳われる「カイザー関大」に由来し「皇帝」を意味しています。
 また、関西大学では、体育会全体がカイザーズという共通の名称・ロゴを使用しており、全国的にも珍しい取り組みとなっています。

 

 

 

お問合せはこちらから

 

 

Copyright(C)2018 KANSAI UNIV.KAISERS. All Rights Reserved.

 

【2019年度幹部挨拶】主将 小田康平

最終更新: 2月19日


主将:小田康平 #11 WR (関大一高)


「いつも関西大学アメリカンフットボール部を応援していただきありがとうございます。

今年度主将を務めさしていただきますWR小田康平です。

今年のチームが目標である学生日本一を達成するために必要なものは自主性とフットボールI.Qの向上にあると考えています。自主性とは今の自分やチームに必要なものは何かと考え、自らを律し行動することです。また、フットボールI.Qの向上は関大カイザーズの1番の伸び代であり、取り組むことにより、チームの更なる成長に必ず繋がります。

1戦1戦全力で勝ち進んでいきますので、ご声援のほどよろしくお願いします。」