【2019年度納会】



平素より関西大学KAISERSを応援して頂き誠にありがとうございます。

2月23日日曜日に2019年度納会が行われました。


本納会ではではコーチ、OB会、父母会、大学関係者などKAISERSが普段より大変お世話になっている方々にお集まり頂き、感謝の意をお伝えすると同時に、昨シーズンを振り返りました。


また、昨シーズンの優秀選手・スタッフの表彰が行われました。

表彰されたのは以下の選手たちです。


最優秀オフェンス選手:日野上健一(#12/QB)

最優秀ディフェンス選手:坊農賢吾(#4/DB)


最優秀キッキング選手:谷川堅斗(#2/K,P)

最優秀スタッフ:今村有沙(トレーナー)

最優秀新人選手:柳井竜太朗(RB)


MVP:小田康平(#11/WR)


2019年度KAISERSは 5勝 2敗 関西学生リーグ同率3位(神戸大学との直接対決の結果、順列4位) の戦績を納め、シーズンを終了致しました。


弊部は数多くの皆様からご支援・ご協賛を賜り2019年度も無事に締めくくることが出来ました。


心より感謝申し上げます。


今後とも皆様の変わらぬご声援のほど宜しくお願い申し上げます。

                                

また納会の様子を日頃から試合の撮影やイヤーブックの制作でお世話になっています、アコーダー株式会社の市山光一さん(Twitter:@ichi_ama51)さんに撮影、編集をして頂きました。

Instagram/Twitter/Facebookにて動画を掲載させて頂いていますので是非ご覧ください。