【2020年度スローガン】GO HARD

平素より関西大学KAISERSを応援して頂き、誠にありがとうございます。

チーム目標・スローガンが決まりましたので皆様にご報告致します。


2020年度チーム目標は「学生日本一」です。


学生日本一を目標とした理由は2つあります。

一つ目が私たちが日々打倒する目標にして練習を取り組むのは具体的にイメージしやすい学生であるからです。

二つ目が学生として関西学院大学や立命館大学を倒すのは今しか出来ないことであるからです。


今年度は上記の2点を大切にするために「学生日本一」という目標を設定しました。


また、この目標を達成するために2020年度チームスローガンとして「GO HARD」を掲げました。


昨年度学生日本一となった関西学院大学には組織力があり、それに次ぐ実力の立命館大学には圧倒的能力があります。

しかし関大は関大の泥臭さ、最後までやりきる力や何事に対しても貪欲さを突き詰めて一戦一勝を徹底し日本一を目指します。


常に全力を出し続けるために私たちは貪欲さを大切にします。

最後まで諦めない、出来るまでやり切る、昨日よりも今日の成長を貪欲に拘って日々精進して参ります。


そして、私たちは「GO HARD」を信じて全員が100%体現し、学生日本一になります。


部員一丸となって努力を重ねて参る所存ですので皆様の変わらぬ温かいご支援・ご声援を今後とも宜しくお願い致します。




  • White Facebook Icon
  • ホワイトYouTubeのアイコン
About KAISERS

 

 体育会アメリカンフットボール部KAISERSは、関西学生アメリカンフットボール連盟に加盟する関西大学の課外活動団体です。

 

 1934年に創部し、関西学生リーグ1部リーグの優勝4回、甲子園ボウルでは2回の優勝を数えます。チーム名は、本学応援歌の歌詞に謳われる「カイザー関大」に由来し「皇帝」を意味しています。
 また、関西大学では、体育会全体がカイザーズという共通の名称・ロゴを使用しており、全国的にも珍しい取り組みとなっています。

 

 

 

お問合せはこちらから

 

 

Copyright(C)2018 KANSAI UNIV.KAISERS. All Rights Reserved.