【2020年度幹部挨拶】主務 酒井凜子

主務:酒井凜子


日頃より関西大学体育会アメリカンフットボール部KAISERSの活動にご理解、ご協力頂き、誠にありがとうございます。

2020年度主務を務めます、酒井凜子と申します。


今年度、私たちはチームスローガンに「GO HARD」を掲げました。

「学生日本一」という目標を達成するために、何事に対しても妥協せず貪欲に最後までやり遂げること、これはフィールドで戦う選手だけでなく、フィールドに直接立つことのない我々スタッフにとっても大切なことであると思っております。

そして、この姿勢が今後のKAISERSに根付くものとなるよう、日々取り組んで参ります。


一戦必勝にこだわって参りますので、今後とも変わらぬご支援・ご声援のほど宜しくお願い致します。




最新記事

すべて表示

2020年秋シーズンのご観戦について

平素より温かいご声援を賜り誠にありがとうございます。 2020年度秋季シーズン、Div.1のトーナメント試合の観戦方法の詳細につきまして下記の通りご連絡いたします。 今年度は無観客で開催することとなりましたが、11月28日に行われます、万博記念競技場でのトーナメント決勝戦のみ、有観客試合として開催される可能性がございます。 ご観戦方法は以下の通りです。 ①生放送 ・インターネット配信『アメフトライ

  • White Facebook Icon
  • ホワイトYouTubeのアイコン
About KAISERS

 

 体育会アメリカンフットボール部KAISERSは、関西学生アメリカンフットボール連盟に加盟する関西大学の課外活動団体です。

 

 1934年に創部し、関西学生リーグ1部リーグの優勝4回、甲子園ボウルでは2回の優勝を数えます。チーム名は、本学応援歌の歌詞に謳われる「カイザー関大」に由来し「皇帝」を意味しています。
 また、関西大学では、体育会全体がカイザーズという共通の名称・ロゴを使用しており、全国的にも珍しい取り組みとなっています。

 

 

 

お問合せはこちらから

 

 

Copyright(C)2018 KANSAI UNIV.KAISERS. All Rights Reserved.