【2021年度スローガン】 MOVE ON.

平素より関西大学KAISERSを応援して頂き、誠にありがとうございます。

2021年度のチーム目標・チームスローガンが決定致しましたので、皆様にご報告致します。


2021年度のチーム目標は「日本一」です。


日本一をチーム目標とした理由は、私たちが日々活動している理由・意義は、関西学院大学や立命館大学を破り、12年ぶりに甲子園ボウルの舞台で関東のチームに勝利することにあるからです。


また、この目標を達成するために2021年度のチームスローガンとして「MOVE ON.」を掲げました。


私たちは「MOVE ON.」に3つの想いを込めました。

1つ目は、新型コロナウイルス蔓延による活動自粛により、日本一になるために費やす時間は限られてしまった今、立ち止まっている時間はなく、常に前進するべきであるという想い、2つ目は、12年もの間、西日本3位よりも先に進めていないため、その先である「日本一」に進むという想い、3つ目は、チームの課題・問題に対して口だけにならず、実際に行動で示すという想い、これらの3つの想いをスローガンに込め、部員一人ひとりが「MOVE ON.」の精神の下、日々精進して参ります。


部員一丸となって努力を重ねて参る所存ですので、皆様の変わらぬ温かいご支援・ご声援を今後とも宜しくお願い致します。




  • White Facebook Icon
  • ホワイトYouTubeのアイコン
About KAISERS

 

 体育会アメリカンフットボール部KAISERSは、関西学生アメリカンフットボール連盟に加盟する関西大学の課外活動団体です。

 

 1934年に創部し、関西学生リーグ1部リーグの優勝4回、甲子園ボウルでは2回の優勝を数えます。チーム名は、本学応援歌の歌詞に謳われる「カイザー関大」に由来し「皇帝」を意味しています。
 また、関西大学では、体育会全体がカイザーズという共通の名称・ロゴを使用しており、全国的にも珍しい取り組みとなっています。

 

 

 

お問合せはこちらから

 

 

Copyright(C)2018 KANSAI UNIV.KAISERS. All Rights Reserved.