【2021年度幹部挨拶】 主務:塩田彩伽

主務:塩田彩伽(龍谷大平安)


日頃より関西大学体育会アメリカンフットボール部KAISERSの活動にご理解、ご協力頂き、誠にありがとうございます。

2021年度主務を務めます、塩田彩伽と申します。


今年度、私たちはチームスローガンに「MOVEON.」を掲げました。

「日本一」という目標を達成するためには、立ち止まっている時間はなく、常に前進していくことが我々スタッフにとっても必要となることだと思っております。

コロナ禍において、限られた練習時間の中ではありますが、12年ぶりに日本一になるために日々精進してまいります。


一戦必勝にこだわって参りますので、今後とも変わらぬご支援・ご声援のほど宜しくお願い致します。




  • White Facebook Icon
  • ホワイトYouTubeのアイコン
About KAISERS

 

 体育会アメリカンフットボール部KAISERSは、関西学生アメリカンフットボール連盟に加盟する関西大学の課外活動団体です。

 

 1934年に創部し、関西学生リーグ1部リーグの優勝4回、甲子園ボウルでは2回の優勝を数えます。チーム名は、本学応援歌の歌詞に謳われる「カイザー関大」に由来し「皇帝」を意味しています。
 また、関西大学では、体育会全体がカイザーズという共通の名称・ロゴを使用しており、全国的にも珍しい取り組みとなっています。

 

 

 

お問合せはこちらから

 

 

Copyright(C)2018 KANSAI UNIV.KAISERS. All Rights Reserved.