top of page

【BEST 11/BEST SPECIAL TEAM】 受賞のお知らせ

 



 先日、関西学生アメリカンフットボール連盟より【BEST 11 / BEST SPECIAL TEAM 】が発表されました。


関西大学からは以下の6名が受賞しましたので、お知らせします。

【BEST 11】

◎OFFENSE

・OL#51 向井 亮輔

「2年連続でBEST 11に選出して頂けてとても光栄です。この4年間支えてくださった多くの人達のおかげで、自分自身色々と成長することができました。本当にありがとうございました。」


◎DEFENSE

・LB#44 鈴木 怜央

「今回は目標の一つであったBEST 11に選出して頂き本当に嬉しく思います。多くの方々のご指導を頂けたからこそ選出されたと思うのでとても感謝しています。ありがとうございます!」


・DB#1 須川 宗真

「今年も受賞できて光栄に思います。間違いなく両親、コーチの方々やチームメイト、私達を応援してくださった方々など、たくさんのお力添えがあってこそのものです。ありがとうございました。」



【BEST SPECIAL TEAM】

・K#15 中井 慎之祐

「この度は優秀スペシャルチーム選手に加えてBEST 11にも選出していただき誠にありがとうございます。

まだまだ未熟ですが、来年は今年以上の結果が出せるように日々努めていきます。」


・P#16 金森 陽太朗

「今年度、目標であったBEST 11に選出して頂き非常に光栄に思います。関西大学としては13年振りの優勝でしたが、甲子園に行く事は出来ずチームとしては悔いの残る結果となりました。松田コーチやLS二唐を筆頭としたPCユニット全体での受賞だと思っているので、来年度も「キックの関大」を体現し日本一へ邁進して参ります。来年度も熱い応援をよろしくお願いいたします。」


・Returner#5 阪下 航哉

「このような賞を頂き光栄に思います。今後も頑張るので応援よろしくお願いします!」

Comentarios


bottom of page