クリニックを開催しました。


2019年6月30日、高校生フットボーラーを対象のクリニックを関西大学中央グラウンドで開催し、韓国の建国大学を含む10校から135名に参加いただきました。

当日はあいにくの雨の中でのクリニックとなりましたが、各ポジションのファンダメンタルと中心にメニューが進みました。

関西大学の現役選手、コーチ陣、関西大学出身の現役Xリーガーによるクリニックでしたが、高校生の皆さんは少しでも多くの技術を身に着けようと、雨の中でも明るく、元気に参加してくださいました。 当チームにとっても、高校生・大学生・社会人がファンダメンタルについて話し合い、練習することで気づく学びや、新しい仲間との出会いに、大きな刺激をいただきました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。 引き続き、関西大学アメリカンフットボール部をよろしくお願いいたします。



  • White Facebook Icon
  • ホワイトYouTubeのアイコン
About KAISERS

 

 体育会アメリカンフットボール部KAISERSは、関西学生アメリカンフットボール連盟に加盟する関西大学の課外活動団体です。

 

 1934年に創部し、関西学生リーグ1部リーグの優勝4回、甲子園ボウルでは2回の優勝を数えます。チーム名は、本学応援歌の歌詞に謳われる「カイザー関大」に由来し「皇帝」を意味しています。
 また、関西大学では、体育会全体がカイザーズという共通の名称・ロゴを使用しており、全国的にも珍しい取り組みとなっています。

 

 

 

お問合せはこちらから

 

 

Copyright(C)2018 KANSAI UNIV.KAISERS. All Rights Reserved.