top of page

【2021年度関西学生アメリカンフットボールリーグ 試合日程・チケット情報について】

更新日:2021年11月21日



〈試合日程について〉


新型コロナウイルスの感染拡大を受け、開催が延期になっていた秋シーズンの試合の開催日程が決定いたしました。


今年度は、すべてのDivisonにおいて、8チームを4チーム×2ブロックに分割し、4チームで総当たり戦(リーグ戦)を行った後、順位決定戦を行うこととなりました。


・Aブロック=立命館大学、神戸大学、近畿大学、桃山学院大学

・Bブロック=関西学院大学、関西大学、京都大学、同志社大学


現時点で決定している弊部の試合日程は以下の通りです。

・10/3(日)vsGANGSTERS(京都大学)

 12:00〜キックオフ@たけびしスタジアム京都

・10/17(日)vsWILD ROVER(同志社大学)

 14:30〜キックオフ@王子スタジアム

・10/31(日)vsFIGHTERS(関西学院大学)

 11:30〜キックオフ@王子スタジアム


なお、10/3の京大戦については、有観客での開催が検討されております。


順位決定戦につきましては、ブロックごとのリーグ戦の結果によって決定されるため、試合日程の詳細は後日またご連絡いたします。


※今後の新型コロナウイルス感染症をめぐる状況の変化によっては、突然の日程変更やシーズン途中終了、リーグ戦の中止の可能性もあります。



〈チケットについて〉


2021年度より、関西学生アメリカンフットボールリーグの有観客試合においては、すべての前売り券について、電子チケット「MOALA Ticket」が導入されることとなりました。


新型コロナウイルスの影響を考慮し、入場者数に制限が設けられております。そのため、チケットは、予定数に達し次第、販売を終了させていただきます。

また、当日券も販売される予定ではありますが、前売の状況や、人数制限等により、販売を中止させていただく可能性がございます。

※今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、予告なく発売の中止、発売日の変更の可能性がございます。


現在、弊部で予定されている有観客試合は以下の通りです。


・10/3(日)vsGANGSTERS(京都大学)

 12:00〜キックオフ@たけびしスタジアム京都


〔前売券〕1,300円

〔当日券〕1,500円(前売券の販売状況により、当日券は販売されない可能性あり)

※高校生以下は無料


電子チケット「MOALA Ticket」の販売開始は、9月26日(日)正午となります。


〔電子チケットの購入方法および来場に関する注意事項〕

こちらを必ずご確認ください。


〔前売券購入サイト〕

・関西大学KAISERSを応援してくださる方は、以下のサイトからご購入ください。


・関西学生アメリカンフットボールリーグチケットストアはこちら


・引換券をお持ちの方

 試合当日は、引換券をお持ちの上、ご来場ください。

 チケット引換や入場方法等がわかり次第、改めてご案内いたします。現時点では、当日は、関西学生アメリカンフットボール連盟の方が、十分な感染対策を講じた上で対応してくださるとのことです。


「学生日本一」を目指して精進して参りますので、皆様の熱いご声援の程、何卒よろしくお願いいたします。



bottom of page