top of page

2023関西学生アメリカンフットボールリーグDiv.1 個人表彰 受賞選手のお知らせ

平素より弊部の活動に多大なるご支援・ご声援を誠にありがとうございます。


先日、関西学生アメリカンフットボール連盟より、2023関西学生アメリカンフットボールリーグ Div.1の個人表彰選手が発表されました。


弊部からは以下の2名が受賞しましたのでお知らせいたします。



【松葉杯 (最優秀選手)】QB#8 須田 啓太 (3年)


「この度は、名誉ある賞を頂き大変光栄に思います。当たり前ですが、私1人だけの力ではありません。最後たまたま私が手にしただけです。これに満足せず、更なる高みを目指して精進して参ります。今後とも応援宜しくお願いいたします。」


なお、松葉杯受賞選手は、チャック・ミルズ杯の候補になります。



【優秀スペシャルチーム選手】K#15 中井 慎之祐 (2年)


「この度は優秀スペシャルチーム選手に選出していただき、ありがとうございます。

大学からアメフトを始め、ここまで来れたのもキッキングの関大と言われるほどのキッキングチームが支えてくれたからこそだと深く痛感しています。まだまだ成長過程ではありますが、更なる高みを目指して日々精進していこうと思います。来季も応援よろしくお願いします。」




今後とも皆様のご支援・ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

Comments


bottom of page