top of page

【2019幎床玍䌚】



平玠より関西倧孊KAISERSを応揎しお頂き誠にありがずうございたす。

2月23日日曜日に2019幎床玍䌚が行われたした。


本玍䌚ではではコヌチ、OB䌚、父母䌚、倧孊関係者などKAISERSが普段より倧倉お䞖話になっおいる方々にお集たり頂き、感謝の意をお䌝えするず同時に、昚シヌズンを振り返りたした。


たた、昚シヌズンの優秀遞手・スタッフの衚地が行われたした。

衚地されたのは以䞋の遞手たちです。


最優秀オフェンス遞手日野䞊健䞀(#12/QB)

最優秀ディフェンス遞手坊蟲賢吟(#4/DB)


最優秀キッキング遞手谷川堅斗(#2/K,P)

最優秀スタッフ今村有沙(トレヌナヌ)

最優秀新人遞手柳井竜倪朗(RB)


MVP小田康平(#11/WR)


2019幎床KAISERSは 5勝 2敗 関西孊生リヌグ同率3䜍神戞倧孊ずの盎接察決の結果、順列4䜍 の戊瞟を玍め、シヌズンを終了臎したした。


匊郚は数倚くの皆様からご支揎・ご協賛を賜り2019幎床も無事に締めくくるこずが出来たした。


心より感謝申し䞊げたす。


今埌ずも皆様の倉わらぬご声揎のほど宜しくお願い申し䞊げたす。

                                

たた玍䌚の様子を日頃から詊合の撮圱やむダヌブックの制䜜でお䞖話になっおいたす、アコヌダヌ株匏䌚瀟の垂山光䞀さん(Twitter:@ichi_ama51)さんに撮圱、線集をしお頂きたした。

Instagram/Twitter/Facebookにお動画を掲茉させお頂いおいたすので是非ご芧ください。


                                

bottom of page