top of page

【2021年度スローガン】 MOVE ON.

平素より関西大学KAISERSを応援して頂き、誠にありがとうございます。

2021年度のチーム目標・チームスローガンが決定致しましたので、皆様にご報告致します。


2021年度のチーム目標は「日本一」です。


日本一をチーム目標とした理由は、私たちが日々活動している理由・意義は、関西学院大学や立命館大学を破り、12年ぶりに甲子園ボウルの舞台で関東のチームに勝利することにあるからです。


また、この目標を達成するために2021年度のチームスローガンとして「MOVE ON.」を掲げました。


私たちは「MOVE ON.」に3つの想いを込めました。

1つ目は、新型コロナウイルス蔓延による活動自粛により、日本一になるために費やす時間は限られてしまった今、立ち止まっている時間はなく、常に前進するべきであるという想い、2つ目は、12年もの間、西日本3位よりも先に進めていないため、その先である「日本一」に進むという想い、3つ目は、チームの課題・問題に対して口だけにならず、実際に行動で示すという想い、これらの3つの想いをスローガンに込め、部員一人ひとりが「MOVE ON.」の精神の下、日々精進して参ります。


部員一丸となって努力を重ねて参る所存ですので、皆様の変わらぬ温かいご支援・ご声援を今後とも宜しくお願い致します。




bottom of page