top of page

【2021年度幹部挨拶】 主将 : 岩本士

主将 : 岩本士 #52 OL (布施高)


日頃より関西大学体育会アメリカンフットボール部KAISERSの活動にご理解、ご協力頂き、誠にありがとうございます。

2021年度主将を務めます、OL岩本士と申します。

今年度は「MOVE ON.」というスローガンを掲げ、目標である「日本一」を目指します。

私たちは、「MOVE ON.」が持つ、「常に前進する」「先へ進む」「行動する」という意味に、コロナ禍での活動自粛により、すでに他のチームに遅れを取っていることから、「立ち止まる暇などなく、常に前進するべきである」ということ、12年の間、西日本3位よりも上の成績を残せていないため、「その先である日本一へ進む」こと、「課題や問題に対して実際に行動に移すこと」の3つを照らし合わせ、部員一人ひとりが「日本一」になるために何が必要であるか、何をすべきか、この「MOVE ON.」というスローガンに則って取り組んでいきたいと考えております。

12年ぶりの「日本一」を達成するために、部員1人ひとりがスローガンを体現し、精進してまいりますので、今後ともご声援の程宜しくお願い致します。




bottom of page