【2020年度幹部挨拶】副将 桑田理介

最終更新: 2月20日

副将:桑田理介 #18 WR (仁川学院高校)


いつも関西大学アメリカンフットボール部を応援していただきありがとうございます。

今年度副将を務めさせていただきますWR桑田理介です。

今年はオフェンスリーダーとしてチームを勝たせるオフェンスユニットをつくっていこうと考えています。目標の学生日本一に向けて日々努力していきますのでご声援のほどよろしくお願いします。




最新記事

すべて表示

【2019年度納会】

平素より関西大学KAISERSを応援して頂き誠にありがとうございます。 2月23日日曜日に2019年度納会が行われました。 本納会ではではコーチ、OB会、父母会、大学関係者などKAISERSが普段より大変お世話になっている方々にお集まり頂き、感謝の意をお伝えすると同時に、昨シーズンを振り返りました。 また、昨シーズンの優秀選手・スタッフの表彰が行われました。 表彰されたのは以下の選手たちです。 最

  • White Facebook Icon
  • ホワイトYouTubeのアイコン
About KAISERS

 

 体育会アメリカンフットボール部KAISERSは、関西学生アメリカンフットボール連盟に加盟する関西大学の課外活動団体です。

 

 1934年に創部し、関西学生リーグ1部リーグの優勝4回、甲子園ボウルでは2回の優勝を数えます。チーム名は、本学応援歌の歌詞に謳われる「カイザー関大」に由来し「皇帝」を意味しています。
 また、関西大学では、体育会全体がカイザーズという共通の名称・ロゴを使用しており、全国的にも珍しい取り組みとなっています。

 

 

 

お問合せはこちらから

 

 

Copyright(C)2018 KANSAI UNIV.KAISERS. All Rights Reserved.